2013年04月10日

留学生活だより2

湖西大学に留学中の長谷川さんから、MTという合宿の様子が写真で届きました。
寝食を共にすることがお互いの理解を深めるといいます。韓国のお国柄も実感できたようですね。
長谷川さんを、観光学科全員が見守っていますよ!
---------
おはようございます。先日行ってきたMTの写真です。
レクリエーション、料理コンテスト、ダンス大会などで各チーム得点を稼いで優勝を決めました。
これが韓国の人たちのノリなのか…とテンションの高さに圧倒されましたが、とても面白かったです(^^♪

DSCF1736.JPG

DSCF1711.JPG

IMG_0125.JPG

DSCF1697.JPG

IMG_0155.JPG
(長谷川さんは左から2番目)
posted by 観光学科 at 09:34| Comment(0) | 海外留学

2013年04月02日

長谷川さんの留学生活だより1

2013年2月より韓国は湖西大学に留学している、長谷川さんからメールが届きました。

---------------
こんにちは。アッというまに4月ですね(゜o゜)
先日の土曜日は雪が降って驚いたんですが、今日のホソは暖かいです。
今週の木曜日からMTという合宿みたいなものに2泊3日で行ってきます。グループで料理を作ったり
ダンスなんかの出し物をして競うそうなんですが、楽しんできたいと思います。
 
日本は桜が咲いているようですが、こちらはもう少し掛かりそうです(>_<)モクレンは咲いてるんですけど…

DSCF1675.JPG


DSCF1661.JPG

民俗村にも連れてってもらったんですが、写真はその時のもので、無料で着付けをしてくださいました!!

DSCF1665.JPG

私はすこぶる元気です!
 
倉芸は入学式やら何やらあってお忙しいと思いますが、お体に気をつけて…では、また連絡します!!


posted by 観光学科 at 13:33| Comment(0) | 海外留学