2013年05月16日

留学生活だより3

長谷川さんから便りが届きました。
貴重なイベントに行ったようです。

------------------------------------------------

なんだかとても久しぶりな気がします。。。相変わらず元気にしています!!

ゴールデンウィークはいかがでしたか?日本の休日のことを考えると、韓国は休日が全然ないなぁと思いました。

この4日に一緒にフィンドリーに行った千葉の学生が一人で会いに来てくれました。一日しかなかったので何とも残念で、せっかく来てくれたのにゆっくり周れなかったんですが、楽しんでくれたようで良かったです。

今週の金曜日には語学堂の中間テストも控えていて、いまからドキドキしています^_^;
わずかではありますが、韓国語も上達…しているのかなぁ…と思います。
倉芸はどんな様子ですか?
 
写真は4日に撮ったもの で、ちょうど崇礼門の完成記念イベントがあったので行ってきました。女ん子が千葉の学生です。お昼のサムゲタンと、南大門市場の様子です、、、

IMG_0411.JPG

DSCF1821.JPG

DSCF1836.JPG

DSCF1817.JPG
posted by 観光学科 at 11:14| Comment(0) | 海外留学