2013年07月02日

留学生活だより5

こちらは雨のジメジメと暑さですっかり夏らしくなりました!!!でも、おそらくこちらより日本の方が暑いのではないかと思います。
 
韓国生活最後の週となりました。大学の授業は終わって語学堂だけになったので、自分自身がだらけてしまうかなぁ?と心配しましたが、それなりに頑張れています。ただ時間に余裕が出来たので、平日もちょっと出かけたり、もちろん週末も遠出してきました (^_^)
大学生という特権を活かして、機会にも人にも恵まれていい留学生活を送れました。

IMG_1692.JPG

写真は、この土曜日に大邱の近くにある「柿ワイントンネル」で撮ったものです。ドラマの撮影地にもなったところみたいで、人がたくさんいました。

IMG_1701.JPG
IMG_1716.JPG

柿ワインは、韓国大統領就任式で出されたことがあるものだそうです。

IMG_1711.JPG

それから、韓国・夏の名物「かぼちゃのパッピンス」です。

IMG_1212.JPG
posted by 観光学科 at 11:05| Comment(0) | 海外留学